joomla template by Joomlashack
 
  Login: Password:
 
2007/03/13 火曜日 00:00:00 MST
■小野H・C、そしてサンロッカーズの選手の皆様お疲れ様でした。
後半戦の5連勝!セミファイナルをかけてのパナソニックとの直接対決!!いろいろなドラマを見させて頂きましてありがとう御座いました。

セミファイナルに進めなかったことは、とっても残念ですが、来シーズンの日立サンロッカーズに期待しますし、必ずやってくれるって確信できるような試合を最後に見せてくれて感謝します。

これからも小野H・C率いる日立サンロッカーズを応援していきたいと思っています。
お忙しいとは思いますが、少しの間ゆっくり休んでください。


■新潟で生の応援出来なくて悔しかった。行けなくてごめんなさいm(__)m
試合開始同時に私は最後の願いを込めて届くはずないメッセージを送りました。でもそのすぐ後にホムペの方からメッセージの返事を頂きました。凄いビックリだし嬉しくて感激しました。ホムペの管理人様、最後迄温かい返事を有難うございます。

その日携帯電話片手に一人車の中に隠れ速報してくれる仲間と一緒に応援しました。泣きそうだったから後半はドキドキして大変。勝った瞬間は歓喜の涙が溢れました(;_;)信じて良かった。感動です☆
本当にありがとうございます。

こんな時間を過ごせた事が幸せでなりません。日立サンロッカーズ最高☆☆☆
これからも末永く応援したいと思いました。

今シーズン日立サンロッカーズを応援してきて沢山の仲間が出来ましたよ♪選手出没スポットの焼き肉屋さん行くツアーやろうとかシーズンオフも楽しく過ごせそうです♪小野HCさん、選手の皆さんもゆっくり休んで下さい。又のシーズンお会いしましょう!!


■小野HCお疲れ様でした!!
結果はプレイオフを逃してしまい、残念でしたが、後半戦の日立サンロッカーズは凄かった!!観ていて本当にワクワクドキドキしました。最後の最後までプレイオフ進出へ向けて頑張っていた小野HCはじめ、日立の選手に感謝しています。 感動をありがとうございました!!!


■シーズン終了お疲れ様でした。
プレーオフに行けなかったことは、とても悔しかったです。ですが、上越での最終戦、会場で応援することができ、勝利を見届けることができて本当によかったです。ファンとチームが一体となれたような気がします。

後半戦の追い上げには、感動もしました。これだけ思いを込めて応援したチームは始めてでした。 来期こそ、プレーオフに連れて行ってください。小野HCの日立サンロッカーズのバスケットが大好きです。

小野HC、そしてサンロッカーズの皆様。
お体に気をつけて、頑張ってください!!


■2006-2007シーズンお疲れさまでした。
世界選手権で五十嵐選手を知って以来、バスケ観戦の楽しさを知り、茨城や横須賀、新潟等観戦させていただきました。 選手のプレイを間近で見ることができたり、応援を通して日立を応援しているたくさんの方々との出会いがあったり本当にいいこと尽くめで感謝しています。

残念ながら、プレイオフには進出出来ませんでしたが最後の新潟まで、可能性を残せたことは私たちにとってとても嬉しいことでした。 これから来シーズンまで、何を楽しみに過ごせばいいか、悩んでしまいます(笑)

来シーズンはいろいろな変化があるのでしょうか?まずはオリンピック予選、日立の選手が代表に選出されることを願っています。小野さんお疲れさまでした。一日も早く、日立のバスケをみたいです。 

 
2007/03/07 水曜日 00:00:00 MST
こんにちは!私は今、ミニバスケットのコーチをしております。
小野コーチとは同じ世代に日本リーグでプレーしていた者です。

旧共同石油(株)のチームでプレーしてました。プレーヤーとしては活躍する事もなく引退しました。中学・高校と控えの選手を経験することなくスタメンとしていましたが、共同石油で初めて控えの選手の気持ちを味わうことが出来ました。今、思えばそれがとても勉強になった!と自分的には思います。

怪我したプレーヤーにかける一言、なにげないコーチからの一言で、選手というのは頑張れる!というのはメチャクチャ怪我の多かった私にはよくわかります。指導しているミニバスケットが全国大会に出場することが決定して、今月27日から千葉に行きます。

宮崎の小林高校では北郷監督に指導を受けて、次は中村監督に教えていただきました、174cmで高校の途中まではセンターだったのですが中村監督にシューターとしてプレーした方がいい!とのアドバイスを受けてからは、外からのシュートを徹底してやりました。その一事が私のバスケットをかえるきっかけになりました。沢山の素晴らしいコーチに恵まれていたことを誇りに思います。小野秀二さんは憧れのかたでした。

私は昨年、子供とバスケットがしたい!それだけで仕事も辞めました。主人からは猛反対をうけましたが全てを投げ出して今、子供達とバスケットをしています。小野コーチ、日本バスケット界のためにますます活躍してください。私の目標は、ジャパンエナジーで活躍できるようなプレーヤーを育てる事です。

(宮崎県 Wakamatsuさん)

 
<< 最初 < 戻る 1 2 次へ > 最後 >>

結果 1 - 2 of 3
joomla template by Joomlashack
joomla template by Joomlashack
home | meet coach shuji | news | quotes | share your story | coach shu's camp | terms of use | contact
© Copyright 2015 COACH-SHUJI.com All Rights Reserved.